今年もお世話になりました-2013-

こんばんわ、飛鳥硝子です。

2013年もあと残す所数時間となりましたので、少し振り返りたいなと思います。

今年も、たっくさんの音楽活動をすることが出来ました。

●うたたねりんご
上半期はお休み状態でしたが、下半期は「置き去りのトロイメライ」リリース、ライブ出演と、とても充実して活動出来ました。

来年春も新作を出す予定です。
ずっと迷いながら歩んできたうたたねですが、これからも「自分達だから出来る音楽」を追い求めて、フラフラさまよいながら来年も頑張りたいと思います!

●ASGR88
エイプリルフールから始まった企画でしたが、素晴らしいシンガーの皆さんに協力して頂いて「自分の理想のアイドルソング」を形にすることが出来たと思っています。
今後の活動は全部未定ですが、また何か思いついたらやりたいなと思っています!

●Cielrosso
「残酷な天使のテーゼ」のカバーで準グランプリを頂くことが出来ました。
突発的に作ったものでしたが、ユミさんとのコラボレーションに新しい可能性を感じることが出来たかなと思います。
こちらも今後は未定ですが、何かあればまた単発でもやりたいなと思いますw

●その他楽曲提供等
今年も沢山のCDに楽曲提供、ギター演奏で参加させていただきました。
僕の音楽を必要としてくださる方がいるのは本当に幸せなことです。特に今年はギター演奏の機会もとても増えて、ギタリストとしての活動も活発にやらせてもらえたのが嬉しかったです。



今年も沢山の方に支えられ、お世話になりながら色んな活動をすることができました。

今年は音楽を始めて10年になりますが、スタートしたド素人の時からは考えられないくらい沢山の素晴らしい経験をさせて頂けてるなあと思います。全ては皆様のお陰です。ありがとうございます。


来年の抱負は以下です。

・うたたねを進化させる
・新しい活動を始めて軌道に乗せる
・楽曲提供やギター演奏のクオリティを上げる
・ライブに沢山出る!
・もっとギターベースドラムうまくなる!


来年ももっともっと頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!
[PR]

  by mechaegg | 2013-12-31 17:54 | 日記 | Comments(0)

<< 青春の影 今年ハマった曲-2013- >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE