名前の話です

こんばんわ、烏丸です。

色々考えたんですが、フルネームは「からすま ゆうご」 で確定します。

紛らわしいかなあ、分かりにくいかなあとは思うんですが、自分なりに出した結論です。

散々「がらすまるゆうご」にしますって言っちゃったんですけど、
読み方に無理があって変換もできない名前にするのはやっぱりどうかな、というのが一番の理由です。

もちろん、改名前からお世話になっている皆様には、
これまでどおり「がらすさん」と呼んでいただいて大丈夫です。

色々とややこしくて申し訳ないです。


今回の改名の理由は色々あります。
姓名学的なものもあれば、「飛鳥」という名前と自分自身とが乖離しつつあったことも理由です。
それとは別に、12年間の音楽活動を一区切りしたいという思いがありました。

活動開始からずっと同じ名前でやってきました。
その間、本当に紆余曲折を経て、色んな活動をしてきました。

そんな中で、色んな活動をしすぎたからかもしれませんが、
これまでのその経緯を、一回すべてリセットしたいという想いが芽生えました。

「これまで」と「これから」を一回キッパリ分けて、新しい自分で、音楽活動をやっていきたい。
そういう理由があったので、「がらす」を無理やり残すことはその想いに反すると思うようになりました。

12年の間、多くの方に出会い、お世話になり、仲良くしていただきました。

これからも、沢山お世話になります。よろしくお願いします。

でも、もう、飛鳥硝子はいません。

烏丸友吾として、頑張っていきます。


改名にあたっての決意はまた別途日記にします。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]

  by mechaegg | 2015-05-24 21:17 | 日記 | Comments(0)

<< シギさんワンマン ギタリストとして >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE