人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シギさんワンマン

こんばんわ、烏丸です。

今日は、昔から大好きなアーティスト、シギさんの初となるワンマンライブ「音は人なり」を見に行ってきました。

http://shigi.net/

ライブハウスは超満員!大迫力のバンド演奏とシギさんのCDを上回るパンチのある歌声を堪能させていただきました。ほんと素晴らしかった!

初めて生で見たシギさんは凄く小柄で華奢で、どこからあの力強い歌声が出ているんだろうと思うくらいでした。キレイな方だったなあ。しゃべりが独特で、そのギャップが面白かったですw


帰った後、上手ギターのhiroさんが、これまた大好きなポストロックバンドのte'のギタリストさんだと知ってさらに驚きました。

繊細かつ独創的な音作りやギターの表現がすごかった。ギタリストとして、とっても刺激を受けました。


またぜひシギさんのライブに足を運びたいなと思いますし、
さらにいえば、僕自身も一緒にステージに立てるようになりたいと強く思いました。

がんばるど~

  by mechaegg | 2015-05-29 23:56 | 日記

<< 健康 名前の話です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE