リハ&パズドラ1000日

こんにちわ、烏丸です。

昨日、2つイベントがあったので書き留めようと思います。

●リハーサル
来る2015/07/26に開催される「Candy Cube Festa」というライブイベントに
サポートギターとして出演いたします。

そのリハーサルを昨日やってきました。
僕にとって、このライブ出演には2つの意味での「初めて」があります。

1つ目は、「ライブサポート」そのものが実質ほぼ初めてであること。
昔紺野さんのバックで弾いたことが1度だけありますが、あれはライブに一緒に出演していたこともあり、サポートというよりはコラボに近い感じでした。

今回は初、お仕事としてのサポートギターです!
ほんとに貴重な経験、ありがたい限りです。

とても出演者さん、スタッフさん含めてフレンドリーでいい感じなので、ライブイベントもきっといい感じになると思います!


2つ目は、烏丸友吾に名前を変えてから初めての活動(オフラインの)であること。

名前を変えた後に誰かと会って活動するのはほぼ初めてです。
やっぱり、実際に「からすまさん」と呼んでいただいて初めて、自分が「烏丸友吾」になれた気がしました。
文字の上だけで変わっていてもダメなんですね。
音って大事です。


昨日はほとんどの方と初めましてな状態で、沢山新しい出会いもあり、烏丸に名前を変えて、新しい音楽活動の第一歩としてはほんとに恵まれているというか嬉しい限りです。


当日も頑張りますのでぜひお楽しみに~。


●パズドラログイン1000日
https://www.youtube.com/watch?v=g8-yVzFy0ak


もう一つはパズドラです笑
昨日(2015/07/11)に通算ログイン1000日を迎えました。約3年ですね。
なので記念に動画を作りました。
多分その間ログインしなかったのは1日くらい?なのかなあ。

自分でもこんなに長く継続して楽しめるとは思っていませんでした。

ある程度メンツがそろってあとはプラマラくらいしかやることがないんですけど、まあほどよくマイペースに今後もやっていけたらなと思います。


[PR]

  by mechaegg | 2015-07-12 19:39 | 日記 | Comments(0)

<< アイデンティティ メメントモリ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE