CANDY CUBE FESTA

こんばんわ、烏丸です。

昨日2015/07/26、CANDY CUBEさん主催のイベントにサポートギターとして参加してきました。

普通のバンドとかのライブイベントと違って、色んなコーナーを次々に進めていくスタイルだったこともあり、演奏自体よりも進行をトチらないかが一番心配でしたが、なんとかなりました笑

大勢のスタッフさんが全力で準備してくださったからこそ、僕たちは安心して演奏に専念できたので、スタッフさん皆様に感謝です。イベント運営って大変ですね。。

初めて「衣装」なるものまで用意していただけたり、至れりつくせりで逆に恐縮してしまうくらいよくして頂きました。

共演者の皆様も、ほんとに気さくな素敵な方ばかりで、たくさんお話出来ていい刺激をいっぱい頂きました!ぜひまたご一緒したいなと思います。


何はともあれ、人生初となる「サポートギターのお仕事」を無事終えることが出来てホッとしております。
これまでは、自分たちの音楽を、自分たちのステージで演奏する、ということだけやってきました。

これからもその活動が軸にあることには変わりませんが、
今回のイベントを通じて、「いろんな人達と一緒に、いちスタッフとして、何かをつくり上げること」ということのやりがいというか面白さをすごく感じました。

いつもは全部自分たちでやるので、自分たちのやりたいことがダイレクトに届くので、凄くやりがいはあります。

でも、今回のようなサポートでの参加のように「自分のことを誰もお客さんは知らないし興味もない」という環境下で、要は黒子として、いい演奏で良いコンテンツをお届けする、というのはある種職人的な感覚で、これはこれで非常に面白みがあります。、こういう演奏活動はもっともっとやっていきたいなって思いました。

なんだろう、文化祭みたいな?感覚ですかねw


とはいえ、次はいよいよ9月のうたたねワンマンですね!!
8月の盲腸手術を乗り越えた上で、頑張ります~~
[PR]

  by mechaegg | 2015-07-27 22:23 | 日記 | Comments(0)

<< 手術してきました バックボーン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE