人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

こんばんわ、烏丸です。

いよいようたたねりんごの初!ワンマンライブが明後日に迫ってきました。
決定してから約半年、予約受付開始してから3ヶ月、ついに・・当日が目の前であります。

チケットはソールドしておりましたが、現在キャンセル分の予約受付を再開しております。
後残り僅かです!(1、2枚・・)
http://xxsyuiroxx.tumblr.com/oneman_live


台風も通りすぎてくれて、土曜日は晴れそうで、ほんと良かったです!

自分の身体という意味でも、4月に盲腸で入院、8月頭に手術もして、まだ1ヶ月くらいしか経ってませんが、今のところほぼ体調に問題ない状態まで回復できていて、ほんとよかったです・・。


半年前から準備を始めた今回のライブ、ワンマンということで、やりたいことをとにかく詰め込みました。

うたたねは距離等、色んな制約があります。出来ないことも多々あります。
でも、だからこそ、普通のバンドのライブではやらないようなことをやりたいです。

ライブの既成概念を崩して、新しいライブを皆さんに楽しんでいただきたいと思います。


音楽を始めた12年前から、いつか、いつかとずっと思い描いていたワンマンライブ。

あとは全て上手く段取り通り進むことを祈るのみ。。頑張ります!

  by mechaegg | 2015-09-10 22:24 | 日記

<< うたたねりんごワンマンライブ ... 食事見直し >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE