M3-2015秋ありがとうございました!&うたたねの今後

こんばんわ、烏丸です。

M3-2015秋、ご来場頂いた皆様ありがとうございました!
うたたねの新作「月の裏側」も沢山の方に手にとって頂けて、とても嬉しい限りです。

「月の裏側」は、1年前から始まった「悪」を描いた作品の集大成的なCDです。

既に動画で公開している曲も多いですが、リミックス、リマスタリングして収録してありますし、
そもそも動画以外での音源化は初になりますので、是非動画で気に入った方はCDもチェックしてみてください!


さて、これで、ワンマンライブも終え、テーマ「悪」の集大成的なCDも出せ、
うたたねりんごの活動としては一段落しました。

うたたねは、ここまで結成以来まる6年突っ走ってきましたが、
とりあえずここで一区切り、少しお休み=オフの期間を取らせていただこうと思います。

よくある話ですが、「充電期間」というやつです。
お休みしている間は、各々ソロ活動なり、うたたね以外の活動をやっていく形になると思います。
僕も、来年春M3はうたたねではない形で新作を出す予定です。


正直、今うたたねはすごくいい感じです。
自分としてもやっと表現したいものが表現したいように作れるようになってきたし、
朱色さんの歌や歌詞、表現力もどんどん進化していて、僕自身すごくやっていて楽しいです。

ただ、6年もやってくると、この2人での活動が「当たり前」になってしまって
新しい感覚を見失ってしまう面もあるのかな、って思います。

続けることでゆっくりじっくり成長し続けることは出来るでしょう。でも、一度離れてみることで、少し違う視点を得られるのではないか。それで一段ステップを上がれるのでは。そんな感じですね。

ちょうど色々と集大成的な活動ができたこともあり、
活動の形や作品の発表方法なども含めて見直すタイミングかなと思います。



活動再開時期はまだ未定です。半年先になるのか、1年先になるのか
あるいは3ヶ月くらいでスグ戻ってくるのか。

その間、
うたたねという形ではきっと活動しないでしょうし、
僕たち自身、うたたねのことをなるべく考えないようにして、リフレッシュしようと思っています。

が、僕たちはそこにはいますので。



再開した暁には、爆発的に進化を遂げたうたたねりんごがお見せ出来るよう頑張ります。
なので、少しの期間お待ち下さいね。
[PR]

  by mechaegg | 2015-10-27 00:02 | 日記 | Comments(0)

<< 映画館で見た映画リスト 今日から中学生 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE