新曲色々

直近で2曲ほど公開しました。

うたたねりんごで松任谷由実さんの「春よ、来い」をカバーしました。
原曲のイメージを引き継ぎつつも、うたたねらしさを全面的に盛り込みました。
今の朱色さんの声にすごく合った曲に仕上がったなと思います。



以前からもコラボなどでご一緒していたSouwerさんと、
新ユニット「烏澤」を結成して活動をはじめました。
第一弾は米倉千尋さんの「嵐の中で輝いて」です。
僕自身歌う活動がしたかったので(笑)男女ツインボーカルユニットとして活動していく予定です。



ことの始まりは5年前のmomentのコラボです・・






これまで通りうたたねなどではオリジナル曲も作っていきますが、
世の中には既に沢山の素晴らしい曲があります。

そういった曲を、自分たちならではのアレンジを加えて歌い継いでいくことも
すごく素敵な活動だなと思っています。

なので、カバーも、オリジナルも頑張っていきたいなと思いますので
是非どちらも楽しみにしててください!






[PR]

  by mechaegg | 2017-02-26 11:51 | 日記 | Comments(0)

2017年 音楽人生第3期へ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE