<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

冬コミありがとうございました

冬コミご来場ありがとうございました!!
たくさんの方に来ていただけて本当に嬉しかったです。何度もイベントでご一緒する方々が多くなってきて、たくさんお話できたりして、イベント参加を重ねる毎にほんとに楽しいです。皆さんありがとうございます愛してる・・!

そんな僕ですが、入場直後、準備を始める時に、カートを止めるゴムの留め具が目に飛んできて強打するというかつてない最悪の幕開けでした。その後しばらく右目に黒い影が映っててやべーと思ったんですが、何とか今は視界には問題なさそうです。ちょっと痛むけど。。後遺症ないと良いなあ。。眼科行ってる暇ないぜ・・。

しばらくはあのゴムの留め具はトラウマになると思います。

今回は鈴葉ユミさんとのコラボでCielrossoとして参加しました。かつてない短い期間で制作した作品でしたが、ほんと良い経験たくさんできて、今回コラボできてよかったなって思います。なにより俺得でした(笑)

今後のM3などではまたお互い鈴葉屋とうたたねりんごでの活動に戻っていきますが、Cielrossoは1発だけの突発企画ではありません。解散でも休止でもなく、また"気が向いたら"やる予定ですので、是非そのときはまたよろしくです!

なにせ、今作はPrelude=前奏曲。これから本編が始まるのです(笑)60歳ごろに完結する予定(笑)


さて、もうあと30分で2010年が終わります。今年は、ほんと色んな方と深く知り合えて、たくさんお世話になった年。ほんと皆さん、こんな私に構ってくれてありがとう。ありがとう。2011年、私は社会人になりますが、皆さんと一緒に楽しく音楽やっていけるなら頑張れる気がします。

来年も思いっきり楽しくいきましょ~!
[PR]

  by mechaegg | 2010-12-31 23:59 | 日記 | Comments(0)

明日はコミケ。

ですね!
お祭り気分です!わくわく!

以前も書きましたが、わたしは鈴葉ユミさんとのユニットCielrossoとして参加します~!何か今回のコミケはサークル間のコラボが結構多い気がしますな。流行に乗っちゃったね!笑

うたたねは哀愁ロックというつかみどころのないジャンルをやっているのですが、Cielrossoはユミさんとのコラボということもあって、いつもとはちょっと作風を変えて、結構メタリックな感じを意識してみました。メタルだぜ!と言うにはまだまだアレなので、あくまでメタリックということでw

作曲家同士のコラボ、激しいバトルの末に出来上がった作品・・かどうかは分かりませんが、是非是非お立ち寄りくださいませ!参加サークルの皆さんもよろしくお願いします!

スペース:東ヨ27a Cielrosso
頒布物・・新「Prelude」\500

Cielrossoのページ
http://www.geocities.jp/cielrosso_official/

クロスフェードデモ&PV
http://www.youtube.com/watch?v=5WbgZcpsZvc


他にも、うたたね(インソムニアのみ)や鈴葉屋さんのCDも頒布しますので是非ご利用ください!
[PR]

  by mechaegg | 2010-12-30 19:25 | 日記 | Comments(0)

ライブお礼と冬コミ

お久しぶりです。さて、11日のライブイベントStarcamp theaterご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!!

僕自身初のライブ経験で、うたたねりんごと紺野さんのステージの両方、計9曲も演奏させて頂けて本当に感無量であります!!最初にして最高のライブを経験できたので次からが怖いです(笑)ほんとにありがとうございました!!

ちなみに、うたたねりんごは次は3月にライブを控えております。こちらは生バンドでの出演予定で、今回とはまた違ったステージが出来ると思いますのでお楽しみに・・!


さて、12月も半ばで、冬コミC79も目前に迫ってきました!!冬コミでは、うたたねりんごとしては新譜はありませんが、先日のライブでもご一緒した"鈴葉ユミ"さんとコラボレーションユニット「Cielrosso」を結成してサークル参加します!!

鈴葉さんといえば、幻想的なサウンドと重厚なコーラスワークが持ち味のシンガーソングライターさんです。僕のロックやメタルをベースにした音楽性と、鈴葉さんの幻想的なサウンドが融合し、化学反応が起きることを僕自身ワクワクしつつ、今現在新譜作成中になります!

Cielrossoは、冬コミ3日目の12/31、スペースは東ヨ27aで参加しますので、是非お立ち寄りください!
[PR]

  by mechaegg | 2010-12-17 02:28 | 日記 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE