<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

作ったよ

散々つぶやいてましたが、朱色さんの歌ってみたにオケ制作で参加しました!

名曲のカバーということで、とにかくガッカリにならないように結構必死にコピりました笑 一部コピーしきれてないところもあるんですけどご愛嬌で・・笑

【アニソン歌ってみたツアー】青春してShuffleうたってみた(朱色)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17600014
[PR]

  by mechaegg | 2012-04-22 15:16 | 日記 | Comments(0)

一年目終了

今朝のはエイプリルフールでした!(・ω<)テヘペロ

さて、明日からついにわたくしも社会人二年目になります。。


えっ・・?って感じです。
だってまだ働いてないし笑
もちろんこの1年間の研修で、得るものはたくさんありました。
学生から会社員に、ゆるやかなステップを歩ませてくれた会社には感謝です。

でも、、正直明日からが怖いです。。

明日から本格的にチームに配属されて、ゴリゴリやっていくことになるわけです。うーん、どうなることやら。

でも、今はモチベーションも高いですし、なんとか食らいついていけたらなと思います。

技術力がまだまだだし、家で勉強できない性格をどうにかしないと正直この先やばいんじゃないか・・とも思ったりします。少しずつでも意識変えていかないとな。。


音楽のほうですが、うたたねの春の特設も公開しました。

http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~utataneringo/2012_spring.html
アコースティックです。でもロックです。そんな感じを目指しました。
他にもたっくさん参加してるんですが、全部公開されてからまとめて紹介したいと思います。


なんか、最近は曲作りへのモチベーションがあまりあがりません。ミックスとかマスタリングとか、ギターだけの参加とかのが楽しいです笑

でも、曲作りよりももっとメタな部分で、こういうことやりたい!ってのはまだまだたくさんあるので、音楽活動自体はきっとまだまだやれそうです。

ASGR25じゃないけど、俺は曲を作ることよりも活動そのものを企画・ハンドリングすることのが好きなんよね。出来れば曲を外注してプロデュースだけしたいくらい。

まあそんな感じで、二年目いきまーっす。
[PR]

  by mechaegg | 2012-04-01 22:46 | 日記 | Comments(0)

新作情報

このたび、僕がプロデュースするアイドルユニットASGR25を発足、豪華メンバー12人(マジで超豪華!)からなるチームαを結成しました。

デビューシングル「桜色ラブレター」をMろー2012春で頒布予定です。試聴も公開していますので、よろしくお願いします。

特設ページ→ http://asgr25.web.fc2.com/
[PR]

  by mechaegg | 2012-04-01 01:11 | 日記 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE