<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

残すこと

お久しぶりです。1ヶ月ぶりのブログです。

春M3~今日までの約1ヶ月半くらいは、ほんとに曲を作りまくってました。

基本的に土日にしか曲が作れないので、実質10日ちょいくらいしかなかったのですが
両手では到底数えられないくらいの曲をどうにか形に出来てきました。

この秋は、過去最多曲数を送り出すことになると思います。

なんでこんなにこの秋に向けて頑張ってるのかというと、僕自身、総決算という意味合いが強いからです。

この秋は9年の音楽活動と、4年の同人音楽での活動の一つの節目です。

そこで「今の自分の音楽」を、全て出し切ろうとしています。引き出しも全て空っぽになるまで、今持っているものを全て吐き出そうとしています。簡単にいえば、完全燃焼したいということです。


理由は、「今の自分」を全て形に残して、皆さんに届けることで、安心して全てを一度リセット出来るからです。そうすることで、スムーズに「次の自分」へ進めるのではと思っています。

2013年は、音楽を始めて10年目になります。
このままズルズルと今のまま続けるのではなく、大きく進化しなくてはいけない時が来ていると思っています。

そのためにも、この2012年秋に、今の自分の全てを出し切りたい。

そして、そこから新たな飛鳥硝子の音楽を、もう1度ゼロから創りあげたい。

そういうつもりで、今は秋に向けて、全力でやっております。

ぜひご期待ください!


P.S. 6月30日にうたたねでライブに出ます!こちらも4回目、1年ぶりのライブ。貴重なステージですのでぜひご来場ください!!!

http://starrygarden.holy.jp/sct-ep3/
[PR]

  by mechaegg | 2012-06-17 20:33 | 日記 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE