<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

音楽な生活

こんにちわ。硝子です。

M3から2週間経ちました。僕は今来春M3に向けて、フルスロットルで曲を書いています。

来年の春は、今までやったことなかったことばっかりなので、正直既に結構キツキツですw不慣れなことを詰め込むもんじゃないですね笑

休みの日は作曲漬けで、いっぱい機会があるというのは嬉しいやら・・もうちょっとゆとりがほしいやら・・笑

てか、ふと思ったのは、音楽やってなかったらどういう休日をすごすのだろうなあってこと。


今は家にいるときはほとんど音楽作ってるかギター弾いてるか音楽の勉強してるかなのです。

音楽を始めてからはだいたいそんな毎日。高2からなので、高1まで・・なにやってたかな・・。

まんがよんで、ネットサーフィンして、絵書いて・・とかかな。



ほんと、お休みの日は平日以上にやることがあって、趣味のくせにアホみたいにいっぱい抱え込んで、なんでここまでするんだろうwwって思うこともあるんですけど。


やっぱり音楽が好きなんですよね。そして、音楽活動することが好きなんですよね。

回遊魚じゃないですが、止まれないんですよ、俺。

ずーーっと、オンの状態みたいな。

まあそんな今の生活がもはや当たり前なんですが、「頑張れるものがあるって羨ましい」ってよく言われるので、なんやかんや幸せなのかもしれません。
[PR]

  by mechaegg | 2012-11-10 19:56 | 日記 | Comments(0)

くーみん卒業・・

SKE48の矢神久美さんが卒業を発表しました。


そう、僕の、48グループで一番の推しメンでした。


48グループにハマったのは2011年の1月。約2年前。

アニグラ→古川愛李さん→SKE48 という順に知っていき、そのSKEで出会ったのがくーみんでした。


2年経った今も、イチ推しです。ダントツでイチ推しです。

ゆいはんやみるきーや朱里ちゃんも好きだけど、やっぱり僕はくーみん推しなんです。


本当に才能のあるメンバーで、演技も、歌もステージも本当に魅力的。将来が楽しみな逸材です。


どうか、卒業しても芸能の道でもっともっと羽ばたいてほしいなって思います。

厳しい世界でしょうが、十分すぎる素質は持ち合わせてると思います。


くーみんの今後に期待・・。



ちなみに僕のデスクトップ背景はくーみんの画像です・・笑
[PR]

  by mechaegg | 2012-11-02 00:36 | 日記 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE