<   2016年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

気付いたら2月

こんばんわ、烏丸です。

気がついたら年が明けて1ヶ月が経っていました。
もう1年の1/12を過ごしてしまったんだな・・ほんとあっという間です。

最近、毎週のように音楽の予定で一杯です。

ドラムやってるバンドで練習したり・・
クロコ団で練習?セッション?したり・・
友達とセッションしたり・・
久々に曲作りを再開させたり・・

音楽充すぎて幸せです。
それに加えて残りの時間の大半は構想に使ってるんだから、
ホント生活の8割くらい音楽やってる気がします。

そうそうBlogでは告知してませんでしたが、サポート専門のバンド「クロコ団」を結成しました。
団長はWonderlandの優さん。ドラムは優さんのお友達の澪さん。

https://www.youtube.com/watch?v=1eXRk0x1I5E

とってもレベルの高いお二人なので、僕は勉強させてもらうつもりで参加しています。
マジメな話、バンドでギターを演奏してきた経験がとても少ないので、ガチに毎回勉強です。

サポートのご依頼を受付けていますので、ライブしたいけど知り合いにサポートメンバーがいないから困る・・オケになっちゃうのは寂しい・・なんて方は是非!


自分的には、もちろんこのバンドでライブに参加して行きたい(ボーカルがいないのでサポート専門になっちゃいますが)ってのもありますが、このバンドでの経験をうたたねのライブや他の活動にフィードバックしていきたいという想いも強く持ってます。



そして、いよいようたたねもそろそろ水面下では活動を再開させつつあります。

昨年2015年は、ワンマンや集大成的なCDなど、うたたねにとっても一つの区切りになった年でした。

2016年のうたたねは、新規一転、新章のスタートです。
音楽性や世界観はそのままに、もっと多くの人に届けるために、色々やっていく予定です。

活動の形は変わっていくかもしれませんが、うたたねの表現するものに変わりはありませんので、是非ご期待ください!


そんなこんなで始まった2016年、今年もよろしくお願いします!(遅
[PR]

  by mechaegg | 2016-02-05 23:36 | 日記 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE