<   2016年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

うたたねりんご再始動

こんばんわ、烏丸です。

昨日2016/06/04、うたたねりんご公式Twitterより、うたたねの再始動、サイトリニュ、新曲公開、旧作のiTunes配信開始、そして2nd ワンマンライブの告知をさせて頂きました。

詳細は公式ウェブサイトのTopページに全て記載されています。



新曲「炎とルーシィ」は、うたたね再始動の幕開けを飾る楽曲です。

活動停止していた期間は、充電期間であり、自分たちを振り返る期間でした。
自分たちは、一体どういう存在なんだろうか。
自分たちは、どういう音楽を届けていけばいいだろうか。

6年間ほぼノンストップで活動して来て、その足跡を振り返って、自分の顔を眺めてみて、考えて考えて、その答えは少し見えてきました。

その答えの1つがこの曲であり、リニューアルしたウェブサイトであり、ロゴであり(雛瀬シズキさんに作成いただきました)、これからの活動そのものです。


前にも言ったとおり、楽曲のリリースペースは少しゆっくりになります。
じっくり作らせてください。
ファストフードな音楽にはしません。したくありません。



今年もワンマンライブやります。
去年は映像を含めて、「作品」としてのステージを作りました。
今年は、リクエストアワー。テーマは「お祭り」です。投票結果が楽しみです。



6年半以上も活動してきたうたたねですが、ここでもう一度スタートし直します。
自分たちの音楽や表現を、もっと多くの人に届けたい、という、それだけの想いです。


再始動するうたたねりんごをどうぞよろしくお願いします。






*
[PR]

  by mechaegg | 2016-06-05 22:01 | 日記 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE