人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うならされた・・。

俺とかが小学生くらいだったころ、TVで流行っていた(らしい)ポケットビスケッツを聴いてみた。

Yellow Yellow Happyだけは聞き覚えがあって、確かに当時もあのサビのカッコよさに打ち震えていた覚えはあるんですけど、他の曲は聴いたことが無かったので。


いやあ・・・すげえ。良いメロ。。。良いアレンジ。。。歌も上手い。。
あのメロとコードの使い方は・・ちょっと悔しいくらいカッコいい。

RedAngelも、Powerも、My Diamondも・・。

ひっさびさに唸らされました。最近殆どそういう曲なかったんですけど、「ああ、悔しい」って久々に素直に思えました。。パッパラー河合さんすごいっすね。。こうなると爆風も聴いてみたくなりますな(笑

やっぱ80年代に活躍されたミュージシャンの方々はメロディセンスが素晴らしいと思うんですよね。日本の誇るメロディ。。俺も作りたいなあ、そういうの。

  by mechaegg | 2009-06-15 03:07 | 日記

<< 2/8 結局起きたのは >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE