人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がくぽ

http://www.nicovideo.jp/static/gackpoid/

こ、コンテスト・・!
優勝賞金10万円・・・!
うおお、出たい・・・!

かなり作り途中の曲が溜まりまくってるのに、
まだ参加したくなる自分。。いーかげんにせえと。。

うおお、でもGackt様に聞いてもらえるのか・・!

それだけでも挑戦する価値がある気がしてくる・・・。
(どうせ聴いてもらえるのは選ばれた数曲と分かっているが・・)


でもGackt様をうならすような曲・・となると、生半可な曲じゃ話にならない。。
CD用の曲よりも、もっともっと練りに練って考え抜いた曲じゃないと。。

そしてクオリティが高くても、普段のGackt様のような音楽じゃ全然面白くない。でもふざけてもだめだなあ。正統派でありつつ、「Gacktさん(がくっぽいど)が歌っているからこそ面白い」と思えるような曲・・・。

かなり長いこといちファンとして聴いてきたからこそ、「新しいGackt」を作るのがすごく難しく感じます。。ありとあらゆるジャンルは網羅してきてる方なので・・。

うーん。通学の間にでもネタを考えよう。。思いつかなかったら諦めればいいしw

  by mechaegg | 2009-06-17 01:22 | 日記

<< 曲作りは 2/8 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE