人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作日

今日はひたすらM3の自分のCDの曲作り・・。

とりあえず全曲7月中に完成は厳しそうなので、、4/6を目安にすることにしました。。

今日は先に作るべき2曲をそれぞれ進めました。1曲はほぼ仕上がってきた。もう1曲はちょっと纏めるのが大変。。

今回、提供曲も含めてかなりギターを使ってます。反面打ち込みを少なめにしてます。
ギターの音はまだ良いとはいえないんですが、実践しながら勉強するしかない・・ということで。今まで打ち込みでやってたような色んな音をギターで弾いてるので結構面白いですw

  by mechaegg | 2009-07-24 01:43 | 日記

<< うおお 作れたらなあ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE