人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもしろい

最近普通の曲に飽きちゃって、作るのも聴くのも停滞してたんです。
ああ、このパターンね、みたいな感じで・・。


で、ものすごく久々にPierrotを聴いたんですよ。高校くらいのときに一度聴いて、「うーん、よく分からんなこれ」ですぐ聴かなくなってしまったバンドなんですけど。

改めて聴いてみるとすごく面白い・・・!すげーマニアックというか、非常に面白い音楽をやってたんですね。。Buck-Tickに通じるものがありますね。今になってようやくその魅力が分かりました。よくこれで売れたなあと思うくらいwlaputaとかもそうだけど、この時代のV系はなかなか面白いw

  by mechaegg | 2009-08-03 22:04 | 日記

<< ∧ むー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE