人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレスか・・

CDプレス完パケってずいぶん値下がりしてるんだねー。1000枚とか焼かないと元が取れないのかと勝手に思ってた(笑)

秋M3は月花爛漫と同様、手折り紙ジャケ+手焼きCD-Rで手作り感プンプンで持って行きますよ。今は枚数も全然大したことないから。。

でもいつかは・・プレスCD、いいなあ。作りたい。Яiseliedでも一度プレスCD作ってますが、あれはハルさんが殆どやってくれたのであまり実感ないんですよね。夢広がりんぐ。

まあ今は蒼幻夢想頑張ろう。。「飛鳥硝子」という名前でCDを作ったりする活動はこれでしばし封印しますので、悔いのないよう頑張らねば。

むーボーカルミックスむずかしいおーーーorz

  by mechaegg | 2009-09-07 01:46 | 日記

<< はっ・・ 歌モノとして >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE