人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

第3回アニソングランプリ決勝がもうすぐですな~。何ヶ月も楽しみにしてたのですw

俺の勝手な事前予想では・・・佐々木さん、田中さんかなあと。佐々木さんはルックス良し、声の伸びもあり、なんと言っても色気があって非常にオーラが強い。年齢が少しネック・・?

田中さんは去年のようなパワフルな歌い方も、今年の予選のような繊細な歌い方も出来て、かつ個性が強いキャラなので、アニソン歌手の中でも今ないポジションにつけそう。

まあ、もし俺がレコード会社の人だとして、この中でデビューさせないと惜しいなと思ったのはこのお二人です。なんというか、上手くても上手いだけじゃダメな世界ですし、会社としても今いる歌手の方となるべく被らない、かつ人気が出そうなポジションを発掘したいんじゃないかなと思いまして。個人的に好きなのは妹川さんです。。

続きは追記で↓



P.S.
リアルタイム更新(笑
・佐々木さんの陰陽座は見事だった。衣装もなんか世界観があって、そのままライブできそう。やっぱこの人はオーラが違うなあ。

・田中さん妹川さん残念。まあちょっと二人とも色々ミスった感があった。佐々木さんの2ndは俺のだいっすきな甘き死よ来たれだったので鳥肌が。。あれ歌える人いるんだなあ・・。

・佐々木さん優勝でしたね。あえて3曲とも難曲に挑み、それを自分のものにして歌えてた点がすごかった。プロの世界で頑張ってください。応援したいです。しかし・・決勝の4人は誰が優勝してもおかしくないくらいだったなあ。


やっぱアニソングランプリは予選も決勝も見てるとやる気をもらえる。
もっともっと俺も頑張らなきゃなって思えてくる。最近モヤモヤとやる気が停滞してたんですが、一気に吹っ飛びました。こんだけたくさん音楽を頑張ってる人たちがいる。それだけでもやる気が出てくる。頑張ろう。

  by mechaegg | 2009-09-21 11:07 | 日記

<< 試聴追加しました! 世界の中心で >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE