人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興奮冷めやらぬ・・

昨日の今日で、早速授業だったので慌しい一日でした。

なんか色んなこと書きたかったけど、自分にとって昨日という1日はものすごく大きな1日であった、ということしか今は分かりません。頭がボーっとしてます。幸せです。。



音楽=作曲を始めて6年間の集大成という位置づけで、M3に参加。それがとうとう終わってしまった。

今日からは、また0日からのスタート、という気分です。今までの6年は全て外付けHDDに移すような気分・・でしょうか笑

とにかく、まっさらにフォーマットしなおした飛鳥硝子として、うたたねりんごの飛鳥硝子として、休むことなく次を目指してガンガン作曲していきます!

ユニットとはいえ、これまでの飛鳥硝子の音楽を大きく変えることはありません。これからも切なく激しくを追求していきます。

これからは更新や日記も主にうたたねの方で書くことにすると思うんで、是非そちらもチェックしてくださいね♪

  by mechaegg | 2009-10-12 22:14 | 日記

<< 和風企画総括とこれから ありがとうございました!!! ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE