人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてさて・・

2009年もあと12時間を切りました。
休みに入ってすっかり昼に起きる生活です硝子です。

冬コミでは、うたたねりんごのCDを手にとって下さった方々ありがとうございました!
僕はスペースにいたわけではないんですが、かなり早々になくなってしまったみたいで・・・。もっと数を用意しておけばと申し訳なかったです。。

今回はデモ音源でしたが、次回春M3の新譜では、もっともっとうたたねりんごの音楽をガッツリ濃縮してお届けできるよう頑張ります!

2009年、本当に激動の1年でした。1年前は、月花爛漫を出して、音楽活動を休止しようと思ってました。でも、春M3を経て、すっかりはまり込んでしまいました。応援の声のひとつひとつ、CDを手にとってくださった方の皆さんのおかげです(笑)この1年間で、僕自身音楽に対するスタンスもかなり変わりました。CDとして皆様にお届けするという責任が、僕の音楽を育ててくれたのかなと思ってます。

まだまだアレンジなど未熟な点は多々あります。音作りも本当にまだまだ・・痛感するところです。2010年はそのあたり、もっともっとアレンジや、知識に基づいた部分を頑張りたいと思ってます。

メロディに関しては、今と同様、こだわりを持って作っていきたいと思ってます。メロディは曲の魂。アレンジで着飾っても、メロディが死んでいてはどうしようもないと思っていますので、これからもメロディにはとことん拘って、既存の曲となるべく被らないような、でもしっかりとした個性を持ったメロを作り続けていきたいです。「飛鳥硝子の真髄はメロディにあり!」、僕は編曲家である前に作曲家である、という精神を忘れずに、頑張りたいです。


2010年は就活もあり、正直自分でもこれからどうなってしまうのか不安が渦巻いておりますが、うたたね本格始動の年、同人2年目ということで、さらに気合を入れて突き進んでいきたいです。どうぞ、2010年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m それでは皆様良いお年を~~~♪

  by mechaegg | 2009-12-31 12:30 | 日記

<< あけまして スッキリしたかも >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE