人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就活・・

就活・・・終わりました!
色々と日記でも悩みやらなんやらこぼしまくって、見苦しいところをお見せしてしまいました。
よりによって第一志望の面接でボロボロになってしまい、もうダメだと思っていたのですが・・・・拾っていただけました!ありがたい。。本当にありがたい。。こんな俺を拾ってくれた会社、全力で働いて貢献していきたいと思います。

声をかけてくださったり、悩みを聞いてくださった皆さん、本当にありがとうございました。ひとりじゃ乗り切れなかったと思います。最大限の感謝をこめて。良い音楽でお返ししていければと思います。




・・・・・・・・・・はぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁ、よかったぁぁぁああぁ・・・。

  by mechaegg | 2010-04-16 02:23 | 日記

<< 改めて・・ 変化 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE