人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うおおお・・・

今年ももう残りの4ヶ月ちょい…。

やべええええ…。まじやべえっす…。怒涛の音楽充生活…。
上半期よりもさらに加速しそうです。。

まだ言えないことばかりなんですが、殆ど息もつく間もなく2011年を迎えることになりそうです。。すごく幸せなことですが。。正直言うともう目が回りそうです。。。

まあね、学生最後だしね、思い残すことないようアレもコレも、、って感じで、気がついたらもうパンク寸前って感じになりました(笑)


来年以降は会社員になるので、音楽が生活に占めるレートは思いっきり下がります。それでも良いです。音楽は趣味なんだから。

学生時代にやり残しがなければ、就職した後に後悔することはないはず。。むしろ今遊んだら絶対後悔するもの。。

同人の世界で思いっきり自己表現できた2年間は一生の宝物です。



問題は修論がちゃんとできるかどうかだ…wwwwwそっちももっとやべえええ。

  by mechaegg | 2010-08-19 21:38 | 日記

<< 個人的に最強の名曲たち1 なつばて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE