人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一山越えた

本当は2週間くらい前に越えてたはずだったんですが、色々と難航してこんな時期に。。

というわけで、M3関連やら何やら、秋に世に出す曲たちができてきました。うたたね新譜はまだまだこれからって感じですが(笑

秋、そして冬、まだ色々と動きがある予定です。今年は、学生最後の1年。音楽活動の集大成ということで、悔いを残さぬように、「自分ができること」を全てやってきたつもりです。秋に出る曲たちは、まさに硝子!という感じですww


一方で、「自分」の中にある音楽はもう出し尽くしてきていることも感じていました。なので、新たな音楽、新たな刺激を受ける必要もあるなと感じてきています。

オフでドラム叩いてるバンドも、普段聞かないし好きではない音楽をやっています。やっぱり好きにはなれないけど、そこから得られることが何かあるはず。と思ってやっています。

そういう風に、自分が好きだと思っている世界だけで閉じこもっていてはダメだと思うようになってきました。色んな人、色んな音楽に触れて、吸収して、それを自分なりに消化していく。そういう段階にきてるのかなと思ってます。

  by mechaegg | 2010-09-06 01:42 | 日記

<< 懐古 エネルギー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE