人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年ヘビロテ曲

今年新しく出会った曲の中で、特に何度も聴きたくなった曲、印象に残った曲たちです。勉強のために同じ曲を繰り返し聴くことはありますが、そうじゃなく同じ曲を繰り返し聴くことは殆どないので、特にオススメな曲とも言えますw

出会った時系列順。

終わりと未来/ギルガメッシュ
押しちゃうぞ!!/AyaRuka
Hello/rice
リルゴ・マキアート/rice
黒い雨/シギ
JUST TUNE/savage genius
この愛を捧げて/THE ALFEE
re;birth/ヒメゴト。
Destiny/Galneryus
帰っておいで/奥華子
Climax Jump/AAA
RE:BRIDGE~Return to oneself~/アニサマ2009
Wish I Had an Angel/NightWish
Gravity/M.O.E.V
フレ!フレ!大丈夫!/CHI-MEY

riceとシギは就活の時期に、スーツで色んな街をさ迷い歩きながら聴いていたので印象的です。「フレ!フレ!大丈夫!」は昨日みんなのうたで聴いて、ものすごく気に入った曲。槙原さんっぽくてグッと来ます。

  by mechaegg | 2010-11-25 02:31 | 心を震わせた曲たち

<< ライブお礼と冬コミ いつかまた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE