人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけまして

あけまして20日になりました;;あけおめことよろ!

放置してたつもりはないんですが、、修論が修羅場で、曲作りも色々重なってしまってこの20日間は鬼のような状況でした。。計画的なことに定評がある硝子なのですが、ちょっと今回は・・;;

とりあえず2011年も、一層頑張ってまいりたいと思います!!

ひとつ!うたたねりんご2年目!3月にライブ!5月のM3で久しぶりの新譜!!という予定です!今全力で作っております・・!苦戦中です笑 頑張りますw

ひとつ!立派な社会人として仕事に精を出すw
そして、音楽と仕事を両立する!

今年は現状維持というか、会社に入るので、仕事と音楽と両方と上手く付き合っていくための様子見の1年になるかなと思います。それでも良いと思ってます。音楽だけの人生も、仕事だけの人生もいやです。バランスよく頑張りたいです。

あとは、余裕があればもっともっと色んなことやりたいなって思います。
ニコニコ界隈の方とももっと仲良くしたいし、netduettoを使ってうたたねでネットでライブ配信もやってみたいし、ギタリストとしてのコラボやお手伝いも是非やりたい。もっと上手くなりたいし。


僕は、"曲が作りたい"んじゃなくて、"音楽活動をして、色んな方と触れ合いたい"と思ってます。音楽一筋の方には怒られちゃうのかもしれないけど、音楽を作ることより、音楽を通じて色んな楽しいことしたい。それだけなのですよ。

そんな感じで、今年もガンガンマイペースにやっていきます!よろしくお願いします><

  by mechaegg | 2011-01-21 01:17 | 日記

<< いまさら 冬コミありがとうございました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE