人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトを久々に・・

こんばんわ硝子です。

「硝子的空間。」を久々に更新しました。

といっても、昨年の活動についてをアーカイブしただけですがw

「硝子的空間。」は、サイト開設してもうすぐ9年になります。

最初はパワプロのイラスト&ツクールサイトとして立ち上げたこのサイト。
いつしか音楽が占める割合が大きくなり、今は完全に音楽だけのサイトになりました。

今のこのサイトの役割は「飛鳥硝子」のポータルサイトです。

最新の活動状況が一目でわかり、過去の活動情報もこのサイトを見れば全部わかる。

そんなサイトにしていきたいですw

最近はいろんな方のCDにも参加させていただいています。
僕を知らないどなたかが、「飛鳥硝子って誰・・?」って興味を持ってくださった時、
このサイトに来ればどんな人間なのかが簡単に把握できたら良いなあと思ってます。

2012年も、春M3、秋M3、ライブ、うたたねの活動、そのほかにも楽曲提供、ギター演奏etc..
たっくさん活動させていただきます!

どの活動も魂を篭めてますので、そこから少しでもパワーを受け取っていただけたらうれしいなと思いますw

よろしくお願いします~!

  by mechaegg | 2012-02-26 18:56 | 日記

<< 新作情報 悩 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE