人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再構築

僕は今、自分の音楽を再構築しています。

詳しくはまだ言わないつもりですが。。9年間やってきた音楽を、もう一度ゼロから構築し直そうとしています。

それは、単純に次へのステップのため。


今、飛鳥硝子としての活動とは別に、もう一本の柱を作ろうとしています。

そして、その柱が大きく育った暁には、両方をリンクさせたいなと思っています。

それまでは、それぞれ別々にやっていきたいと思っています。


大きな夢があります。叶う可能性の低い夢です。でも、叶えたい夢。

もう一つ、ちょびっと現実的な夢もあります。それは、地道にやっていけば叶う可能性が低くない夢です。


その、2つ目の夢を叶えるための活動です。

とにかく、俺は本当に音楽が好きなんだなあと実感する日々です。

頑張るぞう・・!

  by mechaegg | 2012-09-03 08:48 | 日記

<< 解体からの再構築 単発でも >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE