人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から中学生

こんばんわ、烏丸です。


本日10/12は、うたたねりんごの結成記念日です!!
結成からまる6年経ちました!今日から7年目です!

2009年10月11日、横浜で行われたM3の翌日から、
うたたねりんごとしての活動は始まりました。

僕も朱色さんも右も左もわからない状態で、しかも関東と関西の距離がある状態でのスタートで、最初の1-2年はほんと手探りの試行錯誤だったなあと改めて思います。

朱色さんなんて、当時まだ高校生でしたからね。よく声かけたなって感じですよね笑
ああいうキャラの人だったことや、関東関西の距離があることが逆にプラスだったというか、
変な緊張とかがないままスタートできたのは良かったなと思いますが。


6年間。
うたたねで世に出した曲は大体65曲くらい。年に10曲くらいでしょうか。
ライブは6回。大体年に1回やらせてもらってます。ワンマンも実現出来ましたし。

振り返ってみても、なかなかいいペースで活動してこれたなあって思います。


最近よく、関東と関西の距離があることは、
僕達にとってはかえってプラスな面も大きいのかなって思います。

skypeでの打ち合わせは多いですが、直接会うのは年に1-2度くらいという距離感は
長く活動をしていくのにはちょうどいいのかなって思いますね笑

もちろん、僕は朱色さんの歌声や歌詞、感性に惚れ込んでるからこそ、
もっともっとその良さをみんなに伝えたい、って気持ちがモチベーションにつながっています。


ワンマンを終え、秋M3の新作も出し、うたたねとしても一区切りという感じです。
まさに、うたたねりんごは小学校6年間を卒業して、中学生になります。
※個人的に、先日のワンマンにはそういう「卒業式」的な一区切りさせる想いもありました。


しばらくはうたたねはお休みをとってパワーを充電しますが、
必ずまた、皆さんにさらに進化したうたたねの音楽をお届けすることをお約束します。


7年目も頑張ります!これからもよろしくお願いします!

  by mechaegg | 2015-10-12 21:25 | 日記

<< M3-2015秋ありがとうござ... うたたねでの自分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE